Murder Most Foul - Bob Dylan

2020/3/27突如公開されたボブティランの未発表曲、引き込まれてしまった
ケネディ暗殺をモチーフに、ウルフマンジャック(懐かしい)がオンエアする様々な楽曲、ミュージシャンをコラージュした17分におよぶ渾身の大作。

意訳?もすばらしい
バイオリンの人、クレジットがないのだがハリケーン(1976)を思い起こさせる


曲をかけてくれ Mr.ウルフマン・ジャック
キャディラックに乗ってる俺のために
若死にするのは善人だけ(Only The Good Die Young)をかけてくれ
トム・ドゥーリーが絞首刑にされた地に連れて行ってくれ(Tom Dooley

ギター・スリム Going Down Slow
かけてくれ 俺と マリリン・モンローのため

Cry Me A River をかけてくれ 神々のために
かけてくれ No. 9を No.6 を
リンジーとスティーヴィ・ニックスのために

かけてくれ Please Don’t Let Me Be Misunderstood
かけてくれ ファースト・レディのために 彼女 気分が悪いんだ

心配するな 大統領閣下
助けは向かっている
あなたの兄弟がやってくる
兄弟? どの兄弟だ?
この地獄はなんだ?
俺たちは待っていると告げてくれ
そして捕まえる

https://ameblo.jp/high-hopes/entry-12585180734.html?fbclid=IwAR2H2RnC8VylI5xO0hpQYasLOMczMifvr1gh2tM0Dzq3FqGwklSM_JjAopg