出演メンバー変更のお知らせ

5/18(土)吉祥寺MANDA-LA2で開催する「ふたつのバンドのみっつの春の夜」は、bikkeの体調不良のため、出演メンバーが下記のとおり変更になります。
5/18(土)吉祥寺・MANDA-LA2
◉Giulietta Machine
[江藤直子(Pf,Vo)大津真(G)藤井信雄(Ds)西村雄介(B)]
◉近藤達郎(Key)+かわいしのぶ(B)+杉林恭雄(Vo,G)+松永希(Vo)
急なお知らせですみません。bikke+近藤達郎+かわいしのぶ/
Giulietta Machineの「ふたつのバンドのみっつの春の夜」は
5月18日マンダラ2がファイナルですが、私bikkeは体調不良で
お休みします。この日はスペシャルセットに変更、
近藤達郎+かわいしのぶ+杉林恭雄+松永希で演奏します。

*bikkeより

急なお知らせですみません。bikke+近藤達郎+かわいしのぶ/
Giulietta Machineの「ふたつのバンドのみっつの春の夜」は
5月18日マンダラ2がファイナルですが、私bikkeは体調不良で
お休みします。この日はスペシャルセットに変更、
近藤達郎+かわいしのぶ+杉林恭雄+松永希で演奏します。

お休みは短期間ですが、バッチリ日程が合ってしまい涙。
しのぶちゃんとだいちゃんがううむと考え閃いたこのセット、
寛いだ友情の4人の演奏は必ずや素晴らしく、Giulietta Machineと
ワイワイにぎやかに楽しい夜になると思います。
杉ちゃんと希は私の歌を熱唱してくれる模様です。

ふたつのバンドの関西ツアーは忘れ得ない数日間でした。
磔磔の3人バンドには山本くんがドラム&ギター、
ムジカは大津くんがギターで参加してくれました。
Giulietta Machineの皆様にbikke入り共演もまたやろうと
言って貰ってて楽しみです。