江藤直子 ライブのお知らせ

ただでさえ寂しいこのブログ、見捨てられてるとは思いますが
ひさびさにライブのお知らせなんぞ。

9月23日(木曜日)秋分の日。(ほんとうに秋はおとずれるのかしらん)
江藤直子ピアノソロライブが渋谷のバー、dressであります。
ゲストはトロンボーンの青木タイセイさん。

dress

http://www.dress-2f.com/index.html
渋谷区渋谷3-20-15 サエグサビル3階
Tel. 03-3498-3440

JR「渋谷」駅南口下車 徒歩1分
地図はこちら↓
http://www.dress-2f.com/access.html

open 18:30 / start 20:00
music charge 2,500yen
(電話予約していただくとお席を確保できます)

5月のライブで、初めてタイセイさんとのヂュオをやらせていただいたのですが
今回はさらにヴァージョンアップしてお届けしたいと思っています。
トロンボーン&ピアノの新曲もいくつかできそうです。
かなりめずらしいミヨーの曲やストラビンスキーの小品なども交えて
ジュリエッタマシーンの曲やら、オリジナルピアノ作品やら
もりだくさんになりそう。
残暑というより猛暑、酷暑が続いておりますが
是非いらしてください。

電話予約していただくとお席を確保できます。